お会いしてみたい人がまた一人増えた

人が撮影して自分のブログに載せている動画を
「これいいよ!」といって持ってくることはあまりしないのだが、
あまりにも激しく心を動かされたので embed.
「小鳥ピヨピヨ」で公開されていたこの動画。
軽い気持ちで再生しないでください。
襟を正して、アレだったら正座でもして、背筋を伸ばして観てください。

もと記事はこちら。
上掲の動画に心を動かされた人は要チェックです。

この方、ぜひお会いしてみたい。
小鳥ピヨピヨの中の人は、もしこれ読んだら
どこのホームセンターなのかこっそり教えてください。
そのうちどこかのプロデューサーが注目して
彼は一躍お茶の間のアイドルとなり、
手の届かないところに行ってしまう気がする。
その前にひと目。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加