Impress Watchで「早起きサポート」が紹介されました

Impress Watch で連載されている
下柳泰三の「今週のヨカッタ!!」というコーナーで
早起きサポート.com」を紹介していただいた。

こういう記事はサイトをざーっと見て
「あーあー、こういう感じね」
という程度で何となく書くことも多い気がする(あくまで「気がする」)のだが、
下柳泰三さんはかなり丁寧にサイトを見て
こちらの意図をしっかり理解した上で書いてくださっている。
ありがとうございます。

このサイトの場合はとにかくボタンを押さない限り記録されないので、あとから記録を修正したりすることはできません。そういう意味では一切ごまかしが効かないので、こちらの方がシビアかもしれません。

そうなんですよ。あえて修正できないようにしてるんです。
修正機能つけるのが面倒だからじゃないですよ。
もちろんみなさんのことを思って。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加