ジェネレーションの境目

「奥田民生はいまソロでやっている」か
「奥田民生は昔バンドをやっていた」か。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Responses to “ジェネレーションの境目”

  • 2006/12/31 10:14

    うわぁ・・・思いっきり前世代ですよ・・・いまだに「ユニコーンの奥田民生」って言ってしまいますし。

  • 2006/12/31 10:20

    えーっと・・・
    前世代なのですが ユニコーンの活躍を
    あまり知らずに過ごしました。
    よって 現世代のセリフも当てはまるので
    境目?

  • 2006/12/31 11:10

           いやーーーっ。
          最後の最後に・・・・・・。
       前世代を感じさせないで下さい!(涙)

  • 2006/12/31 11:26

    > sawakoさん、くみさん、masamiさん
    もう、考えるまでもなく前世代で旧世代で古世代ですね。「自分はどっちか」に言及する時点で図々しいです。