あと2日しかないけど年末限定の挨拶

別サイトで毎年恒例にしてたんですが、
いまあっちは移転・改装作業の準備中なので
年内には更新しない感じ。

でもずっとやってきたのに
今年だけやらないのもあまりに寂しい。

というわけで今年は急遽このブログで
12月限定の挨拶を広める運動をやることにしました。

12月には12月の挨拶があるのをご存知でしょうか。

「しわーっす。」です。

あと2日しかないけど、
ぜひ使ってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11 Responses to “あと2日しかないけど年末限定の挨拶”

  • macky

    2006/12/30 15:35

    すごーい!
    今年はマスナガさんの頭の中を少しだけ見せて頂いて。おもしろかったです。今日もなんだろう?と思って読んでみたら「しわーっす。」だし。
    「しわーっす。」が流行語大賞をとるかどうかは別として・・。ありがとうございました。

  • 灰皿猫

    2006/12/30 16:29

    確かに12月限定ですね。
    12月以外で言うと、主に年配の女性を中心に「失礼ねッ!」と引っ叩かれるのがオチですから…
    マスナガさま、今年1年ありがとうございました。来年も何卒…

  • 三果

    2006/12/30 17:22

    「しわーっす」使ってみます。笑

  • 2006/12/30 22:08

    > mackyさん
    しわーっす。
    今年は選考委員の方がうっかりしてて入れてなかったみたいですが、来年は流行語大賞ですから今から使っておくとかっこいいですよ。

  • 2006/12/30 22:09

    > 灰皿猫さん
    しわーっす。
    ああ、そうか。そういやそうですね。時期と相手を選んで使いましょう。

  • 2006/12/30 22:10

    > 三果さん
    しわーっす。
    ぜひ使ってみてください。あと1日とちょっとですが、絶大な効果を発揮するはずですよ。

  • Sンコン

    2006/12/30 23:23

    しょ、しょーもねー・・・・・。
    でもオモシロイ。

  • 2006/12/30 23:52

    年越

    「 しわーっす。 」
    ・・・。  こけたら マスナガさん のせいです。
    本当に 最後の日になってしまった。 あっという間に・・・。
    広島…

  • 2006/12/31 00:19

    > Sンコンさん
    しわーっす。
    嗚呼…これをしょうもないと感じるとは…。何と寂しいことでしょう。来年はSンコンさんに良いことがありますように…。

  • 2006/12/31 02:02

    しわーっす。
    うぉ。もっと早く書いてくださいよぉ。
    一日しか使えないじゃないっすか(笑)
    知り合いにあったら使ってみます(多分実家の親にしか会わないw)
    広島ブログ、まだ1周年だったんですね。なんか登録前から眺めていて、みーんながずっと前からの知り合いのように見えてたから、ちょっとびっくりです。これからも、この輪が広がっていきますように。

  • 2006/12/31 09:50

    > しいたさん
    しわーっす。
    まだ1日あります。使ってみてください。なに、知り合いである必要はありません。道行く人とすれ違ったら挨拶すればいいんです。