広島ブログの777

いや、登録ブログ数が777になったという
ただそれだけのことなんだけど、
何となく縁起が良い感じなので一応。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7 Responses to “広島ブログの777”

  • 2006/11/24 16:51

    私も昨日気づきましたよ~。
    あ、確変だ。と思って見てました。
    広島ブログ、一周年までにめざせ1000ブログ!

  • 2006/11/24 17:53

    > つゆまめさん
    確変と来ましたか…。
    一周年までに1000となると、今日から毎日6~7つぐらい新規登録が要ります。…勧誘してきてください。

  • 2006/11/25 01:25

    えええ!!この広島ブログって、まだ一周年、来てなかったのですか!?で、ブログ数777!?
    もうすぐ半年の、ブログ数200~300(詳しくはわからないです)の、私のとことはえらい違いです。(あ、この「えらい」は、方言ではないですよ、念のため)
    う~ん、私もここにもブログ作ろうかな~~今の所では喋りにくいこともあるし。(揺れ揺れ詩は書きづらいです。ま、どこでも??)
    でも、仕事始めたばかりなので、更新はままならないと想うし、この案は保留しておきます(笑)

  • 2006/11/25 07:40

    追記。私のとこ、半年は来てました。(ついつい、自分がブログ始めたときから数えてました・・・・)
    地元ブログランキング加入は344。
    広島ブログさんって、すごいですよね。
    人気の秘密、なんでしょう??
    それがとても気になってはいます。
    各ブロガーさんの魅力と、オフ会(話し合いあり、ボーリングあり、といった)の繋がり、でしょうかね??

  • 2006/11/25 10:01

    > マナさん
    i-yoブログさんはブログシステムそのものを提供されていますよね。広島ブログはブログプロバイダではなくて、ブログを書いておられる皆さんのためのコミュニティなので、広島ブログ内でブログを作る仕組みはないんですよ。みなさんだいたいエキサイトとかココログとかアメブロとか、外部のブログシステムで書かれてます。
    使っていただいているのは、やっぱり皆さんの広島を愛する心からじゃないでしょうか。話し合いもボウリングも飲み会なんかも、各自がそれぞれやっていることであって、広島ブログのオフ会というのは一度もやったことないんですよ。

  • 文月

    2006/11/25 12:20

    「オフ会専用掲示板」が広島ブログ内にあったらいいなーと思います。
    知ってたら参加したのに・・・ということがありそうなので。
    また、メールでやりとりするより早いし、参加者からの意見も聞きやすいですよね。
    検討していただけたら幸いです。

  • 2006/11/25 12:40

    > 文月さん
    情報交換はブログ上でやっていただくのが望ましい形ではあるんですが、すべてのエントリを確認することは不可能なので掲示板があると便利かもしれませんね。クリアすべき問題はいくつかありますが、検討してみようと思います。ご意見ありがとうございます。