イラクで発生した荒れ狂う砂嵐の映像

特に 1:45 あたりからが見もの。

砂嵐に包まれたらこんなことになるのか。
それにしても、みなさんこんな状況でもかなり平静だ。
せいぜい小走りする程度。
慣れるとそんなもんなのかなあ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “イラクで発生した荒れ狂う砂嵐の映像”

  • 腰椎分離すべり症

    2006/10/22 13:30

    ハムナプトラみたい。
    それよりお土産はどうなったんですか。ファビオはじめナチヴァのみんな待ってたんですよ。(っていうのは冗談ですが)。沖縄どうでしたか?

  • 2006/10/22 16:41

    > 腰椎分離すべり症さん
    いや、先日行ったのは沖縄ではなくて長崎なんですけどね。