ブログの「お知らせ」欄をアニメーションで切り替え

またひとつ余計な機能を。
ページ右側にあるお知らせ欄が縦長くなってきたので、
コンパクトにまとめてみた。
縦に並べていたのを
アニメーション切り替えで順次表示するように。
切り替わるときの表示がなかなか可愛いと思うのだが
どうだろか。
さて、とりあえず7秒ごとに切り替わるようにしてみたものの
自分ではわかっている内容なので
それがちょうど良い長さかどうかわからない。
長すぎる」「短すぎる
という場合はしっかりとご意見をぜひ。
そもそも切り替わらない
という場合はこっそりとご連絡を…ぜひ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Responses to “ブログの「お知らせ」欄をアニメーションで切り替え”

  • 2006/10/15 16:22

    すごい、字が変わりょうる・・!
    パッと変わらずに、ふんわり変わるのがいいですね(^^)

  • 2006/10/15 18:24

    > iroenpitsuさん
    ありがとうございまーす。
    でもまだ少し読みにくいので、もう一工夫しようかと思ってます。

  • 2006/10/16 08:35

    7秒って意外に速いなぁと思いながら、
    じーっとお知らせ欄を見つめてしまいました。
    何十回かに一回は、びっくりするような画像が出てきたりするなら、
    ずっと見続けるかもしれません。
    (そんなヒマ人はいない?)
    こうしたいと思ったからそうした。
    という技術があるのはうらやましいです(^^)

  • 2006/10/16 22:08

    > ちゃかりんさん
    回るの早いですか。ちょっと調整せんといけんかな。
    ときどき変なもんが出てくるのもいいですね。何か考えてみます。