少女マンガの主人公みたいなことをしてしまった

少女マンガの主人公は必ずドジで、
砂糖と塩を間違えて
 彼にしょっぱいチョコレートを食べさせちゃった。テヘッ。

ということをよくやる。
そんな奴おらんて
と思っていたのだが、
自分がやってしまった。
今朝 冷蔵庫からヨーグルトを取り出し
目を覚ますために糖分を摂ろうと
砂糖をたっぷりかけて
でかいスプーンで口に運んで気づいた。
塩だ
確かに目は覚めた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “少女マンガの主人公みたいなことをしてしまった”

  • のり

    2006/09/08 06:09

    >少女マンガの主人公は必ずドジで、
    「砂糖と塩を間違えて・・・
    うん、うん、あるある。良くあるシーン・・・・。・・ん?
    でも、僕はどのマンガでどのキャラクターがソレをやったのかさっぱり思い出せません。
    おかしいな。・・・ホントによくある?
    僕はこれからトーストをくわえて「遅刻、チコク~!」といいながら出勤します。

  • 2006/09/18 22:55

    > のりさん
    ごめんなさい、オヘンジ遅くなりました。
    早朝の書き込みだったから寝ぼけてたのかもしれません。
    セリフ素晴らしいですね。
    必ず「遅刻、チコク~!」です。
    2回目は必ずカタカナ。何でだ。