「コアラのマーチ」の奇跡

コアラのマーチ」をつまんでいたら、
お腹に傷のあるコアラ(通称:盲腸コアラ)が
立て続けに3つ出てきた。
コアラのマーチのことはよく知らないが、
これはかなり稀少な出来事ではないだろうか。
もしこれで
明日の朝 虫垂炎にでもなったら
コアラの祟りだ!
と騒ぐだろう。
だがその時になって
いや実は昨夜 盲腸コアラがね
などと言っても誰も信じないだろうから、
念のためここに書いておく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “「コアラのマーチ」の奇跡”

  • 2006/07/23 00:40

    確か 今 普通のチョコレート味だけに
    「千葉ロッテマリーンズ」の コアラ君が 入っているとか いないとか 箱に書いてありましたよ。
    ふたを開けたところと 底を開けたところ。
    ・・・・野球だったと 思うんですけど・・イマイチ記憶が あやしいですが。
    盲腸コアラで 盲腸に・・・
    もしも なってしまったら 大笑いしても良いですか?
    周りへの 盲腸になった説明は 精一杯させていただきますから。(←逆効果?)

  • 2006/07/23 10:38

    > くみさん
    結局盲腸は無事だったようです。
    夜中にいろいろ食べ過ぎて胃が重い気はしますが。