第3回岩盤浴会議で一回り大きく成長してきた

一昨日のエントリ

打ち合わせを兼ねて岩盤浴に行くことにしている。

と書いたら、その直後に
とあるタウン情報誌の編集部の方から
お問い合わせをいただいた。

打ち合わせを兼ねて、
岩盤浴・・・。

岩盤浴って、ちなみにどこですか?
差し支えなければ教えてください。

あの書き方だと
まるで岩盤浴をしながら
打ち合わせ
をするかのように見えるが、
さすがにそれはない。
岩盤浴でリフレッシュした後に
別会場でお茶を飲みながら雑談会議をする
という意味だ。
さて、前回はやまパンダさん江島さんと3人だったのだが、
今回はさらにNEX-TREN.の岡本れいさんも参加してくださった。
会議はどこでしましょうかねえ、
と言ったら、れいさん(岡本れいさんの方ね)から
近くにあるロイヤルホストではどうか
と提案が。
その時、緊張が走った
ファミレスでの打ち合わせは
普段からよくするのだが、
ロイヤルホストに対しては勝手に高級なイメージを持っており
我々のような者が立ち入ってよいところではない
と思っていたからだ。
そんなロイヤルホストの名をさらりと口にするなんて、
さすがれいさんだ。
ラリー・ペイジと同じ高校に行っていただけのことはある。
でも行ってみたら普通のファミレスだった。
なーんだ。
自分がひとつ大きくなったような気がした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6 Responses to “第3回岩盤浴会議で一回り大きく成長してきた”

  • Sンコン

    2006/07/22 15:36

    そういうことだったのか!
    てっきり、
    岩盤浴の会社とお仕事をするため
    打ち合わせに赴いたのかと思ってました。

  • 2006/07/22 23:53

    > Sンコンさん
    そういうことだったのです。
    岩盤浴の会社とオシゴトをするわけではないんですよ。
    こんだけ宣伝してんだから何かくれんかなあ、
    とは思いますが。

  • 2006/07/23 09:36

    ロイホはロイホだったのですねっ
    私からすれば サンデーサンのほうが格上な感じですけど。
    ロイホなら ホットペッパーに10%OFFのクーポンがありますよぉ~

  • 2006/07/23 10:41

    > こなき@三十路プラス・・・さん
    おお、素晴らしい情報ありがとうございます。
    サンデーサンの方が格上な感じですか。
    でもロイホの方がランチ100円くらい高いんですよ。
    それは別にいいんですが、
    何となくランチの値段で格を主張している気がします。

  • 2006/07/23 17:52

    安芸天照の癒 20日

    こんにちは、やまパンダです。
    人生5回目の岩盤浴に行ってまいりました。
    場所は毎度おなじみの安芸天照の癒。
    最初に入浴した時はフラフラになり…

  • 2006/07/24 16:15

    岩盤浴 in 広島

    書く暇が無かったのだが、先週の木曜日に岩盤浴会議たるモノに参加した。 安芸天照の…