「無駄」という言葉が思い出させるもの

昨日のエントリの中で
無駄だ」と書いて
ふと気になった。
無駄」という言葉を聞くと
薄ら笑いを浮かべながら
無駄無駄ァ!」と言いたくなるのは
この世代の特徴なのだろうか。
それとも自分だけだろうか。
オラオラ」より
無駄無駄」の方が印象的かつ魅力的なのでつい。
わからない人には
何のことやらさっぱりわからないと思うが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22 Responses to “「無駄」という言葉が思い出させるもの”

  • 2006/07/16 13:54

    もしかして
    「ジョジョ」とか・・・・・(^^)/
    Σ(゚Д゚ )  でも誰も コメントしてないって事は
    違うのかな?
    違ってたら ごめんなさい。

  • ミチ

    2006/07/16 14:21

    そりゃ~・・・YouTubeといかにつきあっていくか?
    のエントリと思うんですがのぅ
    無駄にもいろいろあって、すべて合理的にはいかんもんじゃ・・・
    自分が携帯電話所持者になってまだ5年。
    パケ放題でうつつをぬかす中年になるとは思わんかったし・・・
    ネットで物を買うなんぞ知る由も無かった
    ちょっとズれました。

  • 2006/07/16 15:45

    > くみさん
    感じたように受け取ってください。
    まったく、「頭ん中」史上最も
    知らん人にはわからんネタですな。

  • 2006/07/16 15:48

    > ミチさん
    ええと、
    まぁズれるのもたまにはいいのではないかと。

  • ぼん

    2006/07/16 16:15

    ものすごいわかります!ぼくは、「ウィリー」とかもありだと思います。

  • 2006/07/16 17:26

    > ぼんさん
    “WRRRYYYY” ですね。
    それも重要語句です。

  • かわもんと

    2006/07/16 18:18

    DIOですねw

  • サイモン

    2006/07/16 19:24

    そして時は動き出す・・・

  • 2006/07/16 23:49

    第2部が好きでした。・・・JOJO。
    33歳 水瓶座の
    のりでした。

  • ぶっちぃ

    2006/07/17 00:03

    なるほど
    (さて…次の人はどう繋ぐ?)

  • 2006/07/17 11:41

    > かわもんとさん
    そうですね。
    第三部からは”DIO”になりましたね。
    それまでは「ディオ」と記述されていたんですが。

  • 2006/07/17 11:42

    > サイモンさん
    それそれ。
    ザ・ワールド身につけたいです。

  • 2006/07/17 11:43

    > のりさん
    第2部までと第3部からで
    だいぶ雰囲気が変わりましたよね。
    私も第2部好きでした。
    何というか、一番「ジョジョらしい」という気がします。

  • 2006/07/17 11:44

    > ぶっちぃさん
    いや…いくらなんでもそれでは
    後に続けないのではないかと。

  • ぶっちぃ

    2006/07/17 11:56

    . o O ( ザ・ワールドって続けてほしかったのにorz )

  • 2006/07/17 12:56

    > ぶっちぃさん
    「な~るほどっ」ぐらいの発音だったら
    誰か続いてくれたと思うんですが…

  • 2006/07/17 19:22

    私の世代だと(?)、すぐ連想するのは
    「むだじゃ、むだじゃ」
    です。

  • 2006/07/18 11:43

    > baldhatterさん
    それは「ジャコウネコ」さんでしょうか。
    なぜかあの声が頭に残ってます。

  • 2006/07/18 21:08

    > それは「ジャコウネコ」さんでしょうか。
    惜しい…
    ジャコウね・ず・み

  • 2006/07/18 21:12

    > baldhatterさん
    うお!私としたことが!
    『ムーミン』のジャコウネズミさんと
    『ぼのぼの』のスナドリネコさんが
    混ざっちゃってました。失礼。

  • 2006/07/19 00:06

    「最小面積の波紋防御」が好きだったなぁ…

  • 2006/07/19 23:07

    > Water Dragonさん
    「相手にしてくれる人いるだろうか」
    と思いながらこのエントリ書いたのに、
    コメントで懐かしい話が出るわ出るわ。
    しかもWater Dragonさんシブいとこきますなー。