2回目の無責任

第2回「無責任の会」をやってきた。
テーマなし
司会進行なし
ドタキャン(というか「あの人結局来なかったね」)あり
さすが無責任の会だ。
もちろん内容報告もなし。
誰もまとめる人がいないし。
極めて有意義だったとだけ言っておこう。
さて、
無責任の会の後は
カレーを食べに行くのが
ならわしとなっている。
ねこしまの野島さんやまパンダさん江島さんと4人で
平和公園近くのカレー屋に行った。
このカレー屋での話がまた
実に有意義だった。
今後のビジネス展開について
あることないこと発言
したり、
真剣な面持ちで妄想を展開したり、
驚愕の事実が判明したり。
もはや参加者以外には
何のことだかさっぱりわからないと思うが、
無責任の会なので説明もなし。
以上。終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Responses to “2回目の無責任”

  • くみ

    2006/06/25 23:58

    うわぁ。
    もうほんとに さっぱり分からないですねw
    でも 有意義だったことと なんだか面白そうな会だ ということは 伝わりました。
    ふと 疑問に思ったのですが、
    会場を予約する時も
    「無責任の会」って言う名前で 取るんですか?

  • 2006/06/26 05:10

    すごい面白いです。
    さすが、といった感じですね。
    でもなんのこっちゃわからないですね。
    そういうの好きです。
    有意義だったのがちょっと残念ですが。

  • 2006/06/26 11:45

    > くみさん
    予約するときは基本的にその会の名称を届けることになっています。
    すると、会場の案内板にそれを書いてもらえるのです。
    ただ今回は事情があって予約時点では別の名前でしたが。
    「あなたのブログに読者が集まる!
     どう書きゃいいのか?共有会議」というのをやった時は
    そう届けておいたら本当に会場にそう書いてもらえました。

  • 2006/06/26 14:46

    > たるいさん
    有意義かつ無責任というのが
    この会の趣旨です。
    これとは別に、
    無駄を追求するようなイベントも
    いつかやりましょうか。